人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然がかさなる

一昨昨日、おととい、 昨日と、偶然が重なり、
重なった数を数えてみたら10個あって、偶然が重なり流れに任せた締めくくりは昨夜忘れ物を受け取りに寄らせてもらったpolepoleさんでの 福山のギターの神様のお誕生会にご一緒させていただけて、
笑いすぎて お腹がよじけて、忘れ物をしてみるものだなぁと思いました(でも私が忘れたんじゃぁございません)幸せ充電完了。

一昨日 頂いたブラジルの「ファロッファ」というおかず。
マンジョカ(キャッサバ芋)の粉に、ばなな・レーズン・グリンピーズ・コーンなど混ぜてあるものを

「入れ物がなくて こんなものでごめんね」と入れてくださっていた入れ物が





偶然がかさなる_b0182709_122633.jpg


アイスクリームの空箱。
でも商品名が 「familia」 ポルトガル語スペイン語で 「家族」

なんだかとっても 嬉しいに嬉しいが重りました。
すんごく おいしかったです!

by littlewing2000 | 2012-01-08 12:29 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000