リトルな日々

今 想うこと

一ヶ月前の今頃は、わくわくと不安とで落ち着かない日々。
何か、やらなきゃいけないおっきな準備を忘れているよな、日々。

そして、かけていただく言葉や届けてくださるお手紙・メールに支えられる日々。


そんな中迎えた、11月19日(土)の準備。
ずっと前日からの大雨で心配していたけれど、搬入の時は青空で、とってもうれしかった!

b0182709_15484582.jpg

我が今津町が誇る食堂 「ゑびす屋」さんのごはんで元気をつける。配達してくれてありがとう。

頭の中にある 「こう飾ろう」というイメージを形にしてもらいながら、走り回る。
そして、途中 いこうさんや高知の友達、イベントに参加してくれる友達から励ましのメールが届く。
思わず蛇口が緩んでしまう。ピースウインズの國田さんが、神石高原マルシェでお疲れのところ寄ってくださり、マルシェを抜け出し、ブルーデイジーにも参加しますとの心強いお言葉を頂く。

壊れてしまっていたテーブルが多く、準備が滞って時間だけが過ぎ、焦っていたところ
ご自身の写真展を開催中で貴重なお時間の中、救世主のように現れた今津町の写真家
古川さんが、全く手付かずだった活動報告コーナーを形にしてくださいました。
さすがプロ!本当に助かりました。

この度も、画用紙や包装用厚紙など すべて、松永印刷さんに提供していただきました。
DMもチラシも、何もおっしゃらず 応援価格で作ってくださいました。

b0182709_16364919.jpg
b0182709_16374042.jpg
b0182709_1638331.jpg

19日一番最後の仕事は、すべての会場内設置が終わり、会場内地図を描くこと。
この時、心臓バクバクしてました。
[PR]



by littlewing2000 | 2011-12-13 16:40 | ブルーデイジー | Comments(2)
Commented by you at 2011-12-14 15:37 x
臨場感溢れるレポ!!素晴らしい~☆
本当にお疲れ様でした。緊張感が伝わってきます。
でも まよさんの想いが皆に伝染して
大きなエネルギーになって良かったですね。
まだまだ 笑顔をつなげてゆきましょうね☆
あと、カッコよく書いてくださりありがとうございます(//∇//) テレテレ。 静かな夜 あたたかな気持ちで
同じ時間が過ごせ 光栄です。
松永の山崎まさよしさんの生歌に、ほっこりしました。
あれってもしや伝説の「大正通りで・・」でした?
今度は ぜひフルコーラスで聴かせてくださいね♪
Commented by littlewing2000 at 2011-12-15 16:26
youさん、いえ!もっとyouさんの想いやりを言葉にできたらって思っているんです!まだまだ足りません!
やま・・・・(笑)ええ、伝説の今津の非公認ソング「大正通りで逢いましょう」でした。音だしチェックソング。

笑顔がもっと広がっていくとうれしいです。
まずは youさんの明日が笑顔でありますように。

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索