人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか

小羽珈琲のブログであるにもかかわらず、
珈琲や お店のネタが皆無に近い状態とはどういうことじゃ・・・ということで、
今作り終えた、お客様にご注文いただいたプチギフト、ご紹介。

我が家でひとつずつ せっせと詰めているドリップバッグ。
ばら売りをしていませんが、「ちょっとしたお返しに プレゼント用にしてください」というご要望があれば
ばら売りします。


今日作ったのは、奥様がご出産され同僚や友達に プチ内祝いを贈りたいとのことで
包みました。

なぜか_b0182709_11502983.jpg



折り紙は 万能選手。

なぜか_b0182709_11512156.jpg


ご出産の内祝いなので、蝶々結び。
ご結婚のときは 結びきり。
ご要望にあわせ、結びます。

ほんの少し気持ちを贈りたい・・・そんな時はぜひ 包んで結ばせてください。


by littlewing2000 | 2011-08-18 11:54 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000