リトルな日々

SUMMER TIME BLUES

未曾有の東日本大震災、福島原発震災より18日、

山口県上関町の田ノ浦にこの状況でも上関原発計画工事行われています。

全世界から注目され、瀬戸内の日本人、原爆を落とされた唯一の国
として岐路に立たされていると思います。

このまま、喉元をすぎると忘れます絶対に・・・

今ならまだ間に合う、考えてほしい、原子力発電所は本当に必要かを

広島県民として、復興と同時に行わなければならない上関町の原発建設中止。



尾道「れいこう堂さん」の作った
気持ちを伝えるはがきと送り先リストがお店にあります。
b0182709_22125061.jpg

民主党

社民党

自民党

公明党

みんなの党

日本共産党

内閣総理大臣

環境大臣

経済産業省大臣

朝日新聞

中国新聞

読売新聞

毎日新聞

中国電力本社

広島営業所

福山営業所

上関原子力発電所準備事務局

山口県庁

広島県知事

広島県庁知事

広島市長

などに、反対ならば、「反対だ」と云うことを

伝えるべきだと私は強く思います。

とりあえず今できるのはそれ、傍観者にならないためにも私は書きます。

N.C
[PR]



by littlewing2000 | 2011-03-29 22:17 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42

検索