人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまジャポン

昨夜、松永へ帰ってきました。
今日から、元気はつらつ出勤してます!

修行してきました、アット 中央アフリカ共和国・バンギ。
また、お話会を開きたいと思っています。

たくさんの方に感謝を込めて。

地震が起きてから、ずっと インターナショナル ラジオを聴いていました。
日本が原発の事を隠している時から、フランスでは かなり福島の原発の事を言っていました。

日本にいるより、日本のことを知る状態でした。

今日からブンブン突っ走って行きます!!




Commented by ノエル at 2011-03-29 17:54 x
おかえり~~~!!!
帰ってきてくれて、すごく嬉しい。

なんか元気出た。
ありがとう!
Commented by littlewing2000 at 2011-03-30 11:47
ノエルさん、ありがとう!!!

滞在中、何度も心がくじけましたが、ノエルさんの
備後絣エプロンを朝着て、心をリセットしていました。

私も元気を もらっています!ありがとう!!!
by littlewing2000 | 2011-03-27 10:37 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000