人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焙煎機ちゃん帰省

年がら年中、過酷な重労働を強いられ
運悪く怠慢な小羽珈琲に捕まって満身創痍な小羽の焙煎機ちゃん。
焙煎機ちゃん帰省_b0182709_15365675.jpg

ここいらで一丁温泉にでも浸かってアハハンとは行かなく、
オーバーホールをするため5泊6日の東京帰省。

頑張ってきてね焙煎機ちゃん
無事戻ってきた暁には、今度こそ大事に使うからね
過酷な労働が待ってるよん。 N.C
Commented by Ri-man at 2011-01-30 21:39 x
冬場ですし活躍しすぎて体調が悪くなったのかな??(笑)
私は手網ローストで腱鞘炎です:;
っといってもココ最近は寒いのでサボり気味だったり・・・
また2月の下旬ごろにお伺いさせていただきます
Commented by littlewing2000 at 2011-02-01 15:11
Ri-manさん腱鞘炎はやばいですよ。私も経験あります。もっともその時は、手がブルブルと震えてアル中と間違えられましたが...。
お気を付けくださいまし。N.C
by littlewing2000 | 2011-01-29 15:38 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000