人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りクッキー

をお店のメニューにのせている。1枚180円。ちょいと大きめ。

ちょいと甘いものが食べたいな・・・といふ時、ブレンドコーヒーと合わせて、500円のワンコイン。
毎回、私の作りたいクッキーを作るので、「おまかせクッキー」となっている。

今しがた作ったクッキー。
落花生見てたら、クッキーに入れてみたくなったので、入れてみた。


三万石せんべいだったかしら、ピーナッツの入っているせんべいを思い出した。
そのせんべいを割りながら、ピーナッツを救出し、せんべいとピーナッツを別々に食べていたのを思い出した。

そんな、どこか懐かしい素朴なクッキー。
よろしくお願いします。

手作りクッキー_b0182709_13115353.jpg

by littlewing2000 | 2010-11-28 13:11 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000