リトルな日々

あったかい贈り物

13・14日 今度の土・日曜日。10時-16時。
福山市ローズコム図書館の芝生広場で、福山手しごと市が開催されます。

いつも本当にお世話になっている、キュートなママたちが今年も出店されます。


b0182709_9462480.jpg


贈り物にもとっても喜ばれます!
キュートなママ3名で、14日(日)に出店しているお店です!
お時間がございましたら、ぜひ 手しごと市へ遊びにいってみてくださいね☆
前回、おいしい天然酵母パンや、お菓子、little black coffeeさんのおいしい珈琲をあり
とっても楽しかったです!

キュートなママ、歳は私と変わりませんが 本当にいつも「協力する姿勢」や
「物事を楽しむ事」「その場にいるひとたちに平等な輪・和をつくること」を感じて、
たくさんのことを学ばせてもらってます。

10年前、彼女がお店に一緒に来てくれた、ベビーバスケットで笑っていたベビーが、
2年前、小学校での初めての勤務の日の初めての授業で、成長したその子が
目をキラキラさせて、目の前に座っているのを見て、
緊張しすぎてお腹を壊していた私には 救世主に見えました。
その子がいてくれたから、子どもたちと早く仲良くなれた。
私がイベントしたときも、全力で楽しんで協力してくれました。

ママと話をする時、楽しすぎて 笑いがいっぱいです。相方と高校が同じで(年代は違う)
マニアックな話で盛り上がります。相方の卒業アルバムには、
80年代が流行っている今、これから流行りそうな髪形や服装の方々があふれています。
この前は、卒業アルバムを見ながら盛り上がりました。
私は、二人の物まねを見て、腹を抱えて笑いました。

14日、10時、開店早々おじゃまします!


[PR]



by littlewing2000 | 2010-11-10 10:30 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索