リトルな日々

ド派手

珈琲感謝祭。本日最終日。

初日、父上がお花を贈ってくれました。

尾道・高須町にある 「IVY」 アイビー というお花屋さんにて注文し、配達してもらいました。
先日、父上がお花を注文しに行く、というので同行しました。

その際の父上の要求。

「とにかく ド派手なんをお願いします」

そして、おととい届いたお花が こちら↓
b0182709_1083337.jpg





綺麗なお花ですね!ありがとう、父ちゃん。

確かに、派手です、
あなたの名前が。



b0182709_106589.jpg



このIVYさん。
今 中学1年生の娘さんがいます。
2年前、この子から 「友達認定証」が贈られてきました。

そして、おととい。


b0182709_10121972.jpg
b0182709_10123054.jpg


お祝いのお花を贈ってくれました。
昨日は、お母さんと友達と一緒に逢いに来てくれました。

一緒にいると 笑いが絶えない、まわりに気をつかわせないよう、さりげなく
心配りができる、
そして、やりたいことがあるから!!とそのクラブに熱心な学区外の中学校を選んで行く。

すごい子です。

ありがとう!!

いろいろと 記録しておきたいことがあるので
また ゆっくりpcに向かえるとき書き記しておきます。


[PR]



by littlewing2000 | 2010-11-07 10:20 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索