リトルな日々

「焚き火を囲

んで、みんなで楽しく人間の原点に帰りたいよね。」
と、地元松永の地主さんと話は膨らみ、
「焚き火を囲む会」はじめよう!ってことで、
地主さんの裏山をおととしユンボった所へまずは場所作り。
今日で二回目、草刈DAY。
b0182709_12233539.jpg

場所は福山市本郷町某所。
b0182709_1228355.jpg

少し小高い、風が心地よく、夕暮れ時の眺めがよろし。
b0182709_12342630.jpg

元々、山だったこの場所はマムシもカエルもでるので、町っ子の、もやしっ子で育った自分は
怯えながら、草刈奮起中。
結構ゆとりのある広さで、15名から20名くらいは、いけるか?
あえて、残した真ん中木が南国風。

以前はお店の裏でBBQして、地域の皆様から視線がちらりだったけれども、
今年からどーんとできます。
地主さんからお互い共同スペースとしていつでも
好きに使ったら良いよ。でもうちの代々の墓があるからね。
b0182709_1395892.jpg

合掌。N.C
[PR]



by littlewing2000 | 2010-04-27 12:37 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索