リトルな日々

ありがとう・2009

さぁ!やってまいりました、大晦日!

みなさんの2009年はいかがでしたか?

ま は、いろんな気持ちを経験した年でした。

 
''Time will tell''
友達が掛けてくれた言葉。
すごく遠回りをしている気がして 無駄に思える時間も、ちゃんと時間は教えてくれる。
理不尽なことを言われ、違うことも「違う」と声すら上げさせてもらえなかったときも
きっといつか時間が教えてくれる。私にも 相手にも。

今年は、与えられた時間を 大切に過ごしていきたいと思っていました。
そう、だって、

Time will tell
ですもの。

2010年は、実際に行動して経験する年にしたい。
本・新聞・講演・など知識を得ていくことは続けながら、その知識を
ちゃんと自分の目で確かめ、触れ、体験して 語れるようになりたい。
情報の中には、間違ったこともある。
でもそれは、自分が経験しないと、真実が見えてこない。
そして、「間違ってますよ」「正しいですよ」「こういうことですよ」と言っても
今の私の言葉には重みがない。
だから動く年にしていきます。

そんでもって、もっともっと笑う年にしたい。
相手の気持ちを考えられるようになりたい。
がんばってる方たちを応援できる自分になる。
得意の「一日延ばし」をやめる年にしたい(笑)

と、書き記すことによって、必ず実行するように自分で自分を仕向けています(笑)
有言実行。
おととし、学校でも話したけど 「結果」ばかりを言う人がいます。
いい成績・いい学校・いい売上げ・外見を着飾る・勝ち組(この言葉は本当に嫌いです)

でも 一番大切なのは、「過程」。だと思う。

だから、
上に書き上げたこと、結果を気にせず、打ち込んでいきたい。
本当に
2010年も楽しみです!

どうぞ よろしくお願い申し上げます!!

b0182709_1494717.jpg

おいしくご飯が出来ました。
[PR]



by littlewing2000 | 2009-12-31 14:31 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索