人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅&南高梅

小梅&南高梅_b0182709_1481071.jpg

いただきました。
先週月曜日、いつもお世話になっている
「町の印刷屋さん」
お支払いに行った際、庭に干してある梅を
物欲しそうに「ガン見」しているのをみかねてか、
後日、オリジナルラベル付き瓶詰めでやってきました。
昔ながらのすっぱい梅干それは、初恋の味。

すごい!ラベル作れるですね。

ええ、印刷屋ですから。  

N.C
Commented by ヘイジ at 2009-08-25 00:33 x
いつもどうもです! ヘイジです!
ブルーデイジーのこと、ブログで書かせていただきました。
さらに、勝手ながら、パンフレットをPDFにしてしまいましたが!
問題がありましたらメールでご一報くださいね。
ええ、本職ですから。事後報告ですみません!
Commented by littlewing2000 at 2009-08-25 19:09
きゃー、す☆て☆き。  ありがとうございます。N.C
by littlewing2000 | 2009-08-23 14:09 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000