人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六番浜納涼夏祭り

先週の土曜日、雨天のため昨日に変更された
例の「軟禁テケテケ演奏」無事終了。

町内会の夏祭りにしては、意外にも人も多く、
規模も大きくて、びつくりしたよ。
我々のほかに、沖縄三線グループ、マジックショー、
ビンゴゲーム、花火大会などがあり、皆様、楽しまれたご様子。
六番浜納涼夏祭り_b0182709_18525036.jpg

六番浜納涼夏祭り_b0182709_18534857.jpg

実に、ロケショーンがよく
「六番浜グラウンド」っつうぐらいなので、海を見渡しながら
ビューティフルなサンセットは眺めよろしく
このロケーションならば「6beach野外夏フェス2009」と称した、
催しが、できるじゃんと妄想しながら、一人いただいたヤキソバと缶ビールを食した。
六番浜納涼夏祭り_b0182709_18531975.jpg

肝心の演奏は、出来は「下の中」位で皆様には申し訳ないが、
年代的にはウケは良く、個人的には不本意であるが、
来年の出演依頼をいだだいてしまった。 
うーん、「テケテケ」するのか。 N.C
by littlewing2000 | 2009-08-09 18:54 | The banana ST DXband | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000