リトルな日々

2009年7月7日

本日、開店9周年です。

この9年間、かぞえきれない、たくさんの事を学んだけれども、
その中で、常々思うのは、

「出会いは、偶然ではなく、必然」である。

たくさんの素晴らしき人たちのおかげで、この日を迎えることができました。
心から感謝します。       N.C
[PR]



by littlewing2000 | 2009-07-07 14:30 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)
Commented by Rie at 2009-07-07 23:44 x
祝!!9年目!\(^o^)/

開店の時からすると、かなり進化してきてるんじゃないかな。
これからも進化し続けるリトルウイングでいてね~!(^^)!

2人との出会い、そしてリトルウイングを通じで知り合いになれた人達との出会いに感謝です。

これからもヨロシクね(#^.^#)
Commented by littlewing2000 at 2009-07-08 10:06
ありがとう! Rieちゃんに出会えたこと、
我々の人生に、素晴らしい、光をあたえてくれたよ。
これからもよろしこ。

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索