リトルな日々

くしゃみ

b0182709_12425482.jpg昨日の朝、福山駅で、事故のため 電車が大幅に遅れ大混雑のホームで待っている間
「はっくしょん」と くしゃみをしたら、ものすごく注目を浴びてしまったmayoです。こんにちは。

多くの人の視線を感じ、困惑してしまった・・・
TVがないので ニュースでどのように報道してるか知らなくて、お客さんにその話したら
いろいろ教えてくれました。
新聞から得る情報と、TVを通して得る同じ情報とでは、こんなに違うのか・・・と考えました。


昨日は、早朝から とっても素晴らしい日の出前の空を見ることができたので
次のお休みに、晴れたら早起きして、写真を撮りに行こうと計画中!

そんな素敵な始まりの一日だったので、イベント ブルーデイジーのチラシの筆入れをしました!
パソコンを使いこなせず、手描きなので 消しゴムを使いすぎると黒くなっちゃったり、
「ぐちゃ」っとなったりして、「ぎゃーーー!!」と叫びそうになりました、近所の図書館で(笑)

隣に座ってた男の子2人が恋愛話に盛り上がっていて、
ちょっと聴いちゃった、かわいいなぁ(笑) でもあんまり聴いても悪いし、集中力が切れて
お店に帰りました。

早くお届けできるよう、チラシ作り、頑張ります♪

写真は、うちの家から観た景色です♪
[PR]



by littlewing2000 | 2009-05-20 12:45 | ブルーデイジー | Comments(2)
Commented by ヘイジ at 2009-05-20 18:20 x
写真の景色、とってもいいですね!
ぐちゃっとなって、ぎゃーとなるあたり、なんとなくお姿が想像できますよ。
チラシ作り、頑張ってくださいねー!
Commented by littlewing2000 at 2009-05-20 19:18
ヘイジくん、コメントありがとう!
はい!!頑張ります!
また たくさんお話しましょうね♪

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42

検索